
-
Emi
2024-01-16 09:06
REMS受講しました。ちゃんと言えるようになるまで粘り強く教えてくれる先生です。時間オーバーしてしまいましたが、笑顔で接してくれました。ありがとうございました。

-
yu
2024-01-14 06:59
楽しかったです。

-
Eri
2024-01-09 07:03
とてもやさしい先生でした。
ぜひまた予約したいです!

-
Aika
2024-01-06 10:28
とても優しい先生で、子供には一語一語丁寧に教えてくれました。

-
Reirei
2023-12-27 08:03
ならって

-
Emi
2023-12-23 08:57
REMS受講しました。いつも穏やかに教えてくれます。発音などの細かなミスも的確に指摘してくれます。

-
Emi
2023-12-21 15:01
終始笑顔でとても丁寧に進めてくださり、
集中してレッスンを受けられました。
ぜひまた授業を受けたいです。

-
Emi
2023-12-21 08:58
REMS受講しました。発音がとてもキレイです。間違った時は1回目は自分で間違いを見つけさせてくれる先生です。何度も間違えると間違った箇所を指摘してくれます。ありがとうございました。

-
Amy
2023-12-19 14:20
優しい先生です

-
Kenji
2023-12-19 09:56
Thank you for your great lesson!