
-
Sally
2023-12-10 07:56
REMS受講。落ち着いてわかりやすい先生です。たまに発音に癖があり、一瞬理解できないことがありました。でももう1度受講したい先生です。

-
megumi
2023-12-09 09:26
私の中では1番発音が聞き取りやすく良いです

-
Shimpei
2023-12-09 08:57
わかりやすくて楽しく受講できました。

-
Sola
2023-12-07 11:28
楽しい授業だった😀
とても分かりやすかった。

-
AKI
2023-12-06 12:26
Thanks for your good lesson, I enjoyed. I'm looking forward to your next lesson.

-
Izumi Hikaru
2023-12-06 06:26
REMS: 落ち着いていて包み込んでくれるような雰囲気。質問しやすかった。またよろしくお願いします。

-
takumi
2023-12-05 15:01
優しく教えてくれました。

-
sue
2023-12-05 13:57
初めてでよくわからないままスタートいたしましたが、ご親切にりーどしていただきました。

-
Emi
2023-12-04 14:57
REMS受講しました。すごくお上品な喋り方の先生です。こちらが間違えても、落ち着いて教えてくれるのがとても良かったです。

-
DHR MARI GONDO
2023-12-04 13:32
Thank you for my first time lesson.
It was a little more difficult than I thought, but it was very useful for me.
I want to study more.