
-
Leo
2023-12-14 12:27
5才の息子に丁寧に優しく教えていいただけました!ありがとうございました。

-
Miku
2023-12-14 11:26
SDGsを受講しました。こちらの意見を聞くだけでなく、先生の意見も付け足してくださるのでより理解が深まります。また受講したいと思います。

-
MIZUKI
2023-12-13 13:57
REMS受講。丁寧に話してくれて分かりやすかった。

-
Sayaka
2023-12-13 11:56
とても丁寧にやさしく教えてくださいました。

-
Mido
2023-12-12 07:29
穏やかで優しい先生です。注意する時も優しく話しかけてくれます。
口調はゆったりですがサクサク進みます。

-
Kay
2023-12-11 13:08
SDGs(2)受講。お話の仕方・落ち着いた雰囲気と真面目さが大好きです。普段はREMSの指導を受けているけれど、Sprint先生ともっとフリーにお話をしてみたいという理由でSDGsを選択。大正解でした(全然話せないけれど…汗。

-
Hana
2023-12-11 08:57
優しくて、娘の大好きな先生です。いつもありがとうございます♪

-
Mahiro
2023-12-10 13:59
丁寧に教えて頂き有難うございました!

-
Asahi
2023-12-10 13:28
トロフィー🏆をいっぱいくれた
やさしく人気

-
Meika
2023-12-10 08:59
優しい先生でした。
教え方がわかりやすかったと娘も言っていました。
動物の名前は本来基本的なものはわかることが多いのですが、たまたま知らない単語が出てしまったのが残念そうでした。
またよろしくお願いします。