
-
Naoto
2023-12-04 11:58
Sprint was very kind and I never felt nervous. Also, her English was easy for me to understand and I enjoyed learning it very much.

-
Koh
2023-12-03 14:29
すごく丁寧にレッスンをしてくださった。

-
Yuto
2023-12-03 13:56
体験も初めてで親子とも英語はなせませんが楽しめました
ありがとうございました

-
Ruka
2023-12-03 12:27
丁寧に教えて下さったので理解ができた

-
TOYA
2023-12-03 11:30
とても丁寧に教えて下さりました。ありがとうございました。

-
NANA
2023-12-03 09:59
Thank you.初めてオンラインの英会話を受講しました。娘も楽しかったようです。

-
Miharu
2023-12-02 14:58
とても丁寧でスピーディーな授業でした。
間違いもわかりやすく指摘してくれてとても有意義な時間でした。
また時間いっぱい授業して頂いたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。

-
Naoko
2023-12-02 12:29
I could talk in English with peace of mind.
I appeciated her kindness.

-
Rina
2023-11-29 09:27
REMS受講。今日は間違えまくってしまいましたが、先生は穏やかにゆっくりとしたテンポで、終始笑顔で教えてくれました。出来の悪い生徒で申し訳ない限りです。めげずに精進します。

-
KG
2023-11-29 08:56
REMSのレベルチェックでしたが、とてもわかりやすく進めて頂きました。