
-
Nami
2024-01-22 07:59
非常に丁寧に間違いを訂正してくれます。また解説がとても分かりやすく、初心者の私にも理解できました。私はリスニングが苦手なのですが、はっきり発音してくれるので聞き取りやすいです。有難うございました。

-
Casey
2024-01-21 16:03
Thank you for the awesome lesson.I enjoyed your lesson.Your support was appropriate in the class.

-
Chiaki
2024-01-21 15:01
話しやすかったです。緊張していましたが文章が送られるので、安心して話すことができました。
ありがとうございました。

-
mei
2024-01-21 10:32
丁寧に話して頂いてよかったです。

-
Miku
2024-01-20 14:31
I could understand her lesson.
I was glad to repeat my wrong answer. Thank you.

-
Nana
2024-01-20 13:57
面白くて楽しかったです😊

-
Ally
2024-01-14 12:52
またお願いします💞

-
Marie
2024-01-10 12:34
少し声が聞き取りづらかったです

-
Tora
2024-01-09 13:26
すごく分かりやすい先生でした。とてもニコニコしてくれて優しい先生で嬉しかったです。また一緒にレッスンしてください。ありがとうございました。

-
Wakana
2024-01-09 12:57
名前を呼ばれたときに、「○○ちゃん」と呼んでくれて
嬉しかったです。