
-
Chie Suzuki
2024-01-30 11:59
風邪を引いて声が出なかったので、いつもよりゆっくりしゃべってもらいました。わかりやすかったで。。

-
ERIKO
2024-01-30 11:28
優しかったです!

-
Noriko
2024-01-28 14:57
カランメソッド受講しました。sprint先生は、私の第一回目のレッスン時の先生です。優しい人柄がとてもいいです。ただマイクの調子が悪いのか、声が少しこもる感じがあります。ですが、また受けたいです。

-
Yohei
2024-01-28 11:42
Thank you for my first QQ English lesson.

-
Inori
2024-01-27 11:30
楽しかった!またやりたいなぁ!と言っていました。

-
Asako
2024-01-27 07:26
REMS受講。発音がクリアで、過去形とか複数形のところも丁寧に発音してくれるので、リピートもしやすいです。

-
Pom
2024-01-24 13:29
REMS受講。とても感じの良い先生です。
きれいで、はっきりと発音してくれるので、聞き取りやすかったです。

-
Kanna
2024-01-24 09:34
REMS受講。発音がとてもきれいでわかりやすかったです。覚えきれなかった単語をささやいてくれたり、チャットボックスに入れてくださったり、スムーズに言えるようサポートしてくださったので、レッスンを終えた時の達成感が大きかったです!ぜひまた受講したいです。

-
Yuki
2024-01-23 13:27
Her lesson is speedy.

-
Chie Suzuki
2024-01-23 09:56
なかなか予約が取れず、久しぶりのレッスンで楽しかったです。