
-
Saya
2024-01-08 14:59
拙い英語での質問にも分かりやすく答えてくださり、助かりました。

-
mutsu
2024-01-08 06:56
自分のレベルに合わせてゆっくり話してもらえたので良かったです。それでも難しかったですが。

-
Suzune
2024-01-07 14:51
分からない時にヒントを出してくれてありがとう。

-
Hana
2024-01-07 12:57
いつも楽しいレッスンありがとうございます。娘も母も大好きな先生です。

-
Chie Suzuki
2024-01-07 11:27
いつも楽しいレッスンです。今日はいつもよりスピードが速かった。

-
showko
2024-01-06 15:17
SPrintさん体験レッスンありがとうございました。スプリントさんの声が聞き取りやすかったです。初心者の私に、スプリントさんが何度も繰り返し丁寧に教えてくれて、私の緊張もほぐれて最後は楽しくなりました。英語の知識をつけて英会話ができるようになりたいです。

-
Mayu
2024-01-06 14:29
ゆっくりはっきり話してくださり、とても分かりやすかったです。こちらの言いたいこともよく理解してくださいました。

-
Miyuki
2024-01-06 11:34
Thank you so much for the class.
I can understand what you say because you talked more understanding to me.
Positive feedbacks also made me happy and encouragement to me.

-
Yuko
2024-01-03 13:28
初めてのレッスンでガチガチでしたが柔らかく優しい雰囲気でとても丁寧に教えてくれました。次回もぜひ受講したいと思います。

-
Chie Suzuki
2024-01-03 12:27
間違っても、できるまで何回もリピートしてくれます。