
-
Mio
2024-09-30 06:58
難しめの単語も用いてレッスンしてくれ、意味を訪ねるとまず英訳、それでもわからなければ段階的に日本語訳を出してくれたので、新しい単語を英語イメージのまま理解することができた。

-
kokone
2024-09-29 13:31
とても優しくてありがたかったです。

-
tomomi
2024-09-27 07:57
とても丁寧に分かりやすく教えてくれる先生です💖

-
Hana
2024-09-22 08:58
優しく根気よく教えてくれるので、5歳の娘もわからないながらも楽しくレッスンを受けています。いつもありがとうございます☺️

-
Fuwari
2024-09-20 20:49
4歳SK5受講。娘に上手にattributive clauseを説明してくれた。幼稚園が休みの日は先生のレッスンを予約できればいいなと思います。ありがとうございました!

-
tomomi
2024-09-20 10:11
カランメソッド7受講。New wordが知らない単語ばかりになってきて、リピートすら出来ない。そんな時、先生はゆっくり発音してくれるのでとても助かります。先生が丁寧に教えてくれるのでレッスン後の復習がとても楽です。

-
Funpy
2024-09-19 17:30
カリキュラム:R.E.M.S.
20ページ以上も進めることができ、自分自身の成長を感じられたレッスンでした。こちらのレベルに合わせてレッスンのペースを調整してくれ、テンポよく進めてくれたのが気持ちが良かったです。人気の先生のため予定に合わせて予約をすることが難しいですが、近いうちにまたお会いしましょう!

-
Yumi
2024-09-18 19:31
間違っても上手にリードしてくださいます。

-
tomomi
2024-09-18 11:04
カランメソッド7。先生からレッスンを受けるのは初めてでした。先生は私の様子を見ながら進めてくれるので、とても分かりやすく、あっという間の25分間でした。引き続き先生に教えて頂きたいと思います。

-
yuna
2024-09-18 08:28
ありがとう!