
-
Fuwari
2024-09-16 18:40
4歳SK5受講。実践で言葉の意味を娘に分からせようとしてくれる。教え上手で毎回素晴らしいレッスンでとても感謝しています。
先生のスケジュールが娘が幼稚園に行っている時間に変わってしまったので今後予約が取れなくて悲しいです。

-
Kohji
2024-09-16 07:59
とても丁寧に対応していただきました。
こちらが聞きにくそうにしている単語はゆっくり話してくれるなど、臨機応変に対応いただきました。

-
Yunami
2024-09-16 07:29
REMSを受講。皆さんの評価が高い通り、素敵な先生で、楽しくレッスンを受けることができました。ジェスチャーを交えてレッスンしてくださるので、ジェスチャーでヒントをくれたりして、やる気が出ました。お気に入り登録させていただきます。ありがとうございました。

-
Mayu
2024-09-15 18:27
良い先生

-
meimei
2024-09-15 10:01
初めてでしたが、優しく丁寧に教えてもらい、娘がやる気になりました。

-
Hana
2024-09-13 08:58
いつも優しく素敵な先生です

-
Noriko
2024-09-12 21:00
久しぶりにSprint先生の予約がとれました。
とても丁寧に進めてくれます。

-
Fuwari
2024-09-12 20:46
子供のリーディングのときの先生の発音のサポートの仕方が上手で良いレッスンだった。

-
Sumi
2024-09-08 09:28
レッスンが面白かった。お話が上手で飽きなかった。ほめてくれてうれしかった。ありがとうございました。

-
yuma
2024-09-08 07:59
とても分かりやすく、楽しくレッスンを受けることができました