
-
Akane
2024-10-13 14:30
楽しいレッスンでした。

-
Nori
2024-10-10 13:57
とても誠実そうな人柄な方で、レッスン進行も上手です!

-
Mei
2024-10-09 23:57
3歳の娘が途中グズってしまってちゃんとレッスンができないから状態だったのですが、根気強く娘が興味を持ちそうな歌を流してくださったりとても有り難かったです。

-
Nori
2024-10-07 12:57
とても発音が良く、例文もわかりやすくて、良い先生でした。

-
RYOKO
2024-10-07 09:27
わかりやすかったです。

-
wutchee
2024-10-07 08:58
丁寧にやってくださいました。ありがとうございました。

-
Anne
2024-10-04 15:22
Rems受講
サクサク進む。英語も聞き取りやすくてとてもいいです。

-
tomomi
2024-10-03 12:05
カランメゾット7受講。先生は身振り手振りを加えて進行して下さるので、理解しやすい授業です。英語基礎も分からずに進めているので、分からないことも多くネガティブになりつつある私ですが、自信がなくなったとき、先生のようなポジティブな方と会って話すことは大切だなあと思いました。

-
Maho
2024-10-01 16:56
ありがとうございました。楽しく子供がレッスンを受けられていました。

-
TAKA
2024-10-01 08:31
聞き取れない時はゆっくり話してくれてわかりやすかったです