
-
mihiro
2021-05-30 09:39
明るく、優しい先生です。

-
TY
2021-05-23 21:46
She is very kind and helpful in learning English. I always learn a lot. Thank you very much.

-
Tomo
2021-05-16 18:37
とても優しく、わかりやすく、丁寧に教えてくださりました。ジェスチャーがわかりやすく、子供が気に入って、また受けたいと言っています。

-
YUKI
2021-05-03 21:14
先生の授業を初めて習いました。カランメゾットの授業を受けました。初めの授業は耳になれていない声が上手く聞き取れるか不安に感じますが、丁寧に解り易く発音してもらえたので良かったです。

-
kyu-chan
2021-05-03 17:28
最初少し落ち着いた感じで子供が最後まで出来るかな?と思いましたが、優しく話しかけて進めて下さり最期までレッスン出来ました。

-
Haruka
2021-05-03 02:12
丁寧に優しくしてくれるので、子供が気に入っています。

-
TY
2021-05-02 21:10
昨日に引き続き同じテーマでレッスンしていただきました。スピーキングもリスニングも丁寧に教えて頂き、よくわかりました。ありがとうございました。

-
TY
2021-05-02 21:09
教育という難しいテーマでしたが、詳しく解説していただき、よく理解ができました。スピーキングは自分の能力のなさが露呈されましたが、言い直していただくなどフォローもして頂き、大変勉強になりました。

-
Haruka
2021-05-02 13:56
丁寧に発音を間違っているところは、再度確認してくれて、すごく良いです。

-
Konchan
2021-04-29 21:41
She help me confidence and is so kind and friendly. We talk about lots interesting topics. I’m excited to take more lessons with her!