
-
So
2021-06-24 07:58
丁寧にゆっくりレッスンしてくれました。

-
TY
2021-06-20 20:30
Every time it is much fun that I forget the time. Let's communicate in English next time.

-
Hidy
2021-06-20 08:19
ゆっくり丁寧にレッスンしてくれるので大変良かったです

-
Reima
2021-06-16 20:22
息子が大好きな先生です。なかなか集中しない事が多いですが、楽しく学べる事が出来ました。次も予定が合えばまたお願いしたいです。

-
TY
2021-06-14 20:26
Every time I learn more English skills and knowledge. Thank you so much. Please take care of yourself and keep away from catching a cold.

-
MOMOKO
2021-06-14 19:35
途中、タブレットに変えてハウリングでご迷惑をおかけしてしまいましたが、笑顔でレッスンを続けて下さいました。
ありがとうございました。

-
kaname
2021-06-12 11:26
とても丁寧にゆっくりと進めてくれ、良く理解も出来て、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Miho
2021-06-10 20:13
QQBasics1を受けました。
終始落ち着いていて、ゆっくり丁寧に話してくださいました。
発音もとても綺麗で、内容に集中することができました。
ありがとうございました。

-
Kanata
2021-06-06 08:33
優しい先生でした!

-
TY
2021-06-05 21:48
楽しく受講できました。ありがとうございました。