
-
nonnon
2025-02-04 08:27
今回のレッスンは子どもには合わなかったようです。フリートークの質問の返答に対し直すべきところを教えてくれました。

-
Ryota Watanabe
2025-01-29 22:58
英検対策で受けたが、フィードバックがとてもわかり易かった
ありがとうございました

-
Kei
2025-01-15 21:29
この先生で他のカリキュラムを受けたことはありましたが、カランを初めて受講しました。
めちゃくちゃ早くてついていくのが大変でしたが、発音はとてもきれいで聞き取りやすいので良かったです。

-
Yukii
2025-01-15 20:01
発音がキレイです。
口の形がみやすくて、参考になりました。
遅れて始まりましたが、延長して対応していただきました。

-
M
2025-01-05 20:29
例文を作るのに手間取ってしまったが、辛抱強く待ってくれた。

-
Midori
2024-12-12 11:30
言葉に詰まっていると違う言い回しで聞いてくれるので答えやすかった。

-
Yuka.M
2024-12-11 14:01
初めての先生。発音も聞きやすく、レッスンもスムーズだった。メガネのせいもあり、あまり表情が分からなかったが、丁寧に教えてくれた。

-
haru
2024-11-21 18:57
風邪をひいていて咳をずっとしていたけど、水飲んでいいよと優しく声かけてくれた。間違いはすぐ直してくれたので良かった。

-
Yuka
2024-11-20 17:57
good.
良いと思います。

-
Makiko
2024-10-20 16:29
とてもはきはきして明るくて好感の持てる先生です。Calanが難しくセンテンスが長くなっても発音がきれいですので、大変聞き取りやすく。こちらも大変充実感あるレッスンが受けられます。生徒のスピードに合わせてレッスンを進めてくださるので、確実に身に付くのが感じられました。