
-
Rena
2025-04-27 11:29
私が考えている時間も根気強く待ってくれました。
発音もきちんと直してくれるので良かったです。

-
Nene
2025-04-26 08:27
とても楽しいレッスンでした!

-
nobuko
2025-04-24 09:39
カランのレッスンを受講しました。早いスピードで、リードもフルセンテンスではなかったので刺激になりました。

-
Misa
2025-03-31 23:07
とてもフレンドリーで話しやすかった!

-
hide
2025-03-01 12:02
進行が上手で発音も良い、時間超過してもしっかり教えてくれた。また是非受けたい!

-
Riko
2025-03-01 09:39
幼児のレッスンで受けました。ロールプレイでは男の子の声色を変え、女の子は女の子っぽく声優さんのようにして下さり、親子で大喜びでした。ルーレットでトロフィーの数を決める時やスコアを見て数字の発音も一緒にして下さったり、複数形のsが落ちているのを根気よく確認して下さいました。子供はステッカーもたくさんもらって終始楽しそうでした。完璧でした!またぜひお願いしたいです!🙎♂️🙆♂️😻💕🦄🐇🍇🍓🐰🍒

-
hide
2025-03-01 08:28
発音も良く進行も上手。間違いの指摘も的確。ぜひまた受けたい!

-
Eri
2025-02-13 22:26
自由な会話もしてくれていい練習になりました

-
yui
2025-02-10 20:27
楽しく授業ができた。

-
Ryoko
2025-02-07 23:12
REMS受講。綺麗な発音でサクサク進み、集中できてすごく良いレッスンだった。最後に感想を伝えてくれたのも有り難かった。是非またお願いしたい。ありがとうございました!