
-
Hank
2023-06-14 19:58
good

-
Sofia
2023-06-12 20:56
教的很好,下次我想再要这个老师

-
Sky
2023-06-11 23:50
老师发音很标准,帮忙纠正错误,我很满意;上课是少了点互动,所以相对于启蒙,我觉得这个老师比较适合大一点的孩子

-
keikun
2023-06-06 22:57
発音もはっきりとしていて、今日も楽しくレッスンを受けることができました。

-
sosuke
2023-06-02 17:54
やさしい

-
Tomo
2023-05-29 23:41
Topic Conversation受講。とても楽しいレッスンで、リラックスして受講できました。ありがとうございました。

-
Mao
2023-05-29 17:49
とても楽しかったです。

-
keikun
2023-05-23 22:56
とてもフレンドリーに話してくれるので楽しくレッスンを受けることができました

-
Mao
2023-05-20 20:30
thank you. I love you

-
Mio
2023-05-15 17:26
5歳の娘が楽しそうにレッスンしていました。いつも恥ずかしくて声が出せないタイプなのですが先生のレッスンでは大きな声を出せていました。またレッスンお願いいたします!