
-
Ella
2023-06-29 20:00
good job

-
keikun
2023-06-20 22:57
とってもフレンドリーな先生で、テンポ良くレッスンを受けることができました。

-
Yuichi
2023-06-20 22:00
Good pronunciation and kind I can feel easy to ask question. Thank you.

-
yuna
2023-06-20 19:17
小学五年生女子。オンライントーキング3のテキスト使用中。フリートークも多く、歌の時間もあり とても楽しんで受講できました。単語ではなく、なるべく文章で答えられるようにとヒントをくれて 会話の練習にもなっていました。明るく優しい先生で、また受講したいと思っています。

-
Sofia
2023-06-19 20:57
非常好,他讲的时候很有趣,让我记得更加深刻

-
Hank
2023-06-19 19:59
good

-
Mao
2023-06-19 17:59
とても嬉しいです。

-
Sunny
2023-06-18 23:30
this teacher is very nice!

-
Ella
2023-06-16 21:10
good job

-
Ella
2023-06-14 20:54
good