
-
Naoki
2021-06-08 08:01
REMS受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。また是非受講したいです。

-
Naoki
2021-05-16 08:10
Business English受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。また是非受講したいです。

-
Chie
2021-05-09 07:09
沢山褒めてくれる優しい先生でした。

-
Yuri
2021-04-29 08:37
分かりやすく教えてくれてありがとうございました😊

-
Kazuki
2021-04-07 20:59
発音がきれいで教え方もとても上手でした!!

-
Nobo
2021-04-07 08:25
ベテランの方でしょうか。慣れてる感じがしました。少し言い間違えがあったように思います。

-
YUME
2021-03-10 16:49
子供(小5)が3回目のレッスンで、レッスンの最初はちょっと会話のスピードが速いのではと感じましたが、だんだん先生が合わせたのか、こちらが慣れてきたのかレッスンに集中できるようになり、結果的には楽しくレッスンができました。子供もこんなに早く25分がたったの?もっとしたいと言っていました。

-
aya
2021-03-04 23:06
She's so kind that I won't get confused if I make a mistake

-
Taka
2021-02-28 21:58
カランを受講しましたが、慣れていないようで、こちらの回答をあまり聞かずに先生だけが進んでいく感じの進行でした。発音が綺麗な先生だったので残念でした。

-
Rusya
2021-02-27 09:09
7歳の子供がレッスンを受けました。機械操作に不慣れでおられる場面もありましたが、子供を励ましながら最後まで一生懸命に教えてくださいました。子供はトロフィーをたくさんもらって嬉しそうでした。