
-
Emi
2021-11-18 05:50
貧乏ゆすりが気になりました

-
Saori
2021-11-13 09:56
とてもやさしく丁寧な先生です!

-
aoi
2021-10-31 17:29
前回も今回もとても分かりやすく、レッスンを盛り上げてくださるせんせいです!
またお願いします。

-
Mineto
2021-10-29 08:04
優しい先生です。発音に若干クセがあったり、英文法知識が少し怪しかったりしますが、ゆっくり進めてくれるので私のような初心者にはいいかもしれません

-
kaname
2021-10-28 14:45
The teacher proceeded slowly and politely. The pronunciation was clear and easy to hear, the speaking speed was just right, and it was good to be able to take lessons while relaxing. It was a very good practice. Thank you so much.

-
Aki
2021-10-19 11:56
REMS受講。にこやかでとても優しい先生でした。間違えても大丈夫と思わせてくれる指摘の仕方だったのでとてもリラックスできまして。ぜひまた受けたいです!ありがとうございました!

-
Mary
2021-10-16 18:31
聞き取りやすかったです。

-
NaNa
2021-10-13 18:13
ちょっとゆっくりすぎる気がしました。

-
aoi
2021-10-09 15:04
テンポよく、はきはきとした印象です。わかりやすく楽しかったです。

-
taiga
2021-10-06 18:52
すごいニコニコしてくれて楽しかったです