
-
Hirona
2021-09-29 10:00
カランメソッドの発音が聞き取りやすく、スピードも丁度良かったです。

-
Hirono
2021-09-20 07:06
とても丁寧に優しく教えて頂きました。
またレッスンを受けたいです。

-
funachan
2021-09-19 09:00
いつも笑顔で丁寧に教えてくれます。
英語学習初心者の私にはとてもありがたいです。

-
Saya
2021-09-12 14:57
REMS受講。ジェスチャーをつけたりわかりやすいスピードで読み上げてくれる先生で、ペースはゆっくり目かもしれませんがとても分かりやすかったです。

-
funachan
2021-08-31 08:00
とても丁寧に教えてくれました。私の言い間違いもきちんと適正してくれました。

-
Emily
2021-08-29 16:49
楽しかったです。

-
Kentaro
2021-08-10 10:28
Thank you so much.

-
haru
2021-08-06 08:31
'

-
Junichi
2021-07-07 06:31
REMS L受講。テンポは悪くなかったですが、慣れていないのか多少たどたどしさがありました。

-
Haruka
2021-06-29 22:02
REMSを受講しました。ほどよいテンポで、発音もきれいで、こちらの間違いもきちんと指摘してくれる、とても良い先生でした。また受講したいです。