
-
Saya
2022-05-09 15:27
以前受講したことを覚えていてくれて嬉しかったです。
REMSのレッスンを受けました。割と判定甘くサクサク進めてくださいます。「あ、いま前置詞間違えたな」と思ってもOKだったりするので、もうちょっと厳しめに指摘してくれても良いかな。

-
Miki
2022-05-06 22:29
REMS受講。
いつも一生懸命親身になってレッスンを行ってくれます。
2回繰り返す+1回も必ずきちんとしてくれます。

-
Kayoko
2022-05-01 11:58
進め方が上手。また受けたいです。

-
Miki
2022-04-26 21:57
REMSを受けました。
生徒のために一生懸命教えてくれる良い先生です。
2回繰り返す+1回も、きちんと行ってくれます。

-
Miki
2022-04-13 21:42
REMSを受けました。
きちんとREMSメソッド通りにレッスンを進めてくれて、‐sや-edの発音もきちんと聞き逃さずに指摘されます。
発音にやや癖があると感じるところもありますが、丁寧できちんと生徒のためにレッスンをしてくれる良い先生です。

-
Koichi
2022-03-21 13:03
まあまあだったが、講師の話している時間が長く、レッスンの進め方が少し下手だなと感じた。

-
Yasu
2022-03-15 08:12
R.E.M.S.を受講しました。うまく誘引して頂き、時間を感じさせない楽しいレッスンでした。

-
Sae
2022-03-08 10:03
Thank you for the lesson. I love your lesson and you.

-
Akira
2022-03-07 21:33
オンライン上の資料が分かりやすく、聴き取れない部分も絵を見て分かったようです。書き込みなど楽しそうにしていました。ありがとうございました。

-
Rin
2022-03-07 18:47
ゆっくりとていねいに教えてくださりました。