
-
Mion
2022-06-17 19:01
分からない単語を細かく教えて下さいました。

-
Maki
2022-06-15 20:58
ありがとうございました‼

-
AYAKO
2022-06-08 17:43
初めてREMSを受講しました。初心者なので何度も間違えたりすぐに忘れてしまったりで1人パニックになってましたが、先生は最後までとても優しく丁寧に教えてくださいました!

-
EITO
2022-05-29 19:57
Good smiling teacher!

-
kazuki
2022-05-29 14:04
スピードもよく、優しいとてもよい先生でした。

-
tomoac
2022-05-29 11:10
カランStage5をしました
発音がよく聞きやすいです。

-
Naomi
2022-05-23 11:34
テキスト内のわかりにくい表現やフレーズについて、「どういう意味でしょう?」と尋ねてくださるので、こちらの理解が深まりました。ありがとうございます。

-
Yaezou
2022-05-21 16:06
とても丁寧で優しい先生らしい先生でした。

-
Miki
2022-05-16 21:24
REMSを受けました。
いつも生徒のために一生懸命にレッスンをしてくれます。

-
Mi
2022-05-10 22:11
テキスト以外のことについても質問をしてくれて、応用できる会話が多くありました。単語で答えてしまいがちな時も、文章でフィードバックしてくれたので理解が進みました。