
-
Koto
2022-02-22 20:18
楽しい授業でした

-
Yuka
2022-02-16 20:58
REMSを受けています。始めてから4ヶ月ほど経ち、いろんな先生を受講していますが、Nadera先生が一番好きです!明るくて、間違えても嫌な顔せずに繰り返してくれます。

-
Miki
2022-02-15 22:11
REMSを受けました。
2回目ですが、前回は少し前だったのですが覚えていてくれたので、モチベーションが上がりました。
2回繰り返す+1回もきちんとやってくれて、雰囲気も明るく、生徒のために一生懸命なのが伝わってくる、とても良い先生です。

-
shino
2022-02-12 10:00
先生の中で一番好きな先生です。

-
Mirei
2022-02-08 19:26
いつも元気なレッスンありがとうございます

-
Marina
2022-02-07 20:39
言おうとしているのに待たずに話し出す。説明しようとしているのでしょうが、使っている文が長すぎてSmart Kids2レベルには理解できません。Kids向けで検索して予約しましたが、初心者Kids向けの先生ではありません。いつも楽しそうに今まで59回受けてきましたが、こんなに委縮し、辛そうだったのは初めてです。二度と受けません。

-
MIO
2022-02-05 21:20
REMS受講。明るくフレンドリーで話しやすい先生でオープンクエスチョンの会話が弾みました。

-
Chie
2022-02-01 09:37
REMS受講。
とても優しい雰囲気で、丁寧に進めてくれます。

-
Miki
2022-01-31 22:13
REMSを受けました。
終始明るく楽しい雰囲気で、REMSの2回プラス1回繰り返すというプロセスもきちんと正確にやってくれました。
やや東南アジア特有のアクセントがありましたが、また受けたいと思う楽しいレッスンでした。

-
Mirei
2022-01-31 19:26
にこやかなレッスンありがとうございます