
-
Tami
2023-06-03 10:29
トピックカンバセーションを受講しました。例文をたくさん教えていただき、勉強になりました。また、自分の考えを言えるようにうまくサポートしてくださいました。

-
Taka
2023-05-26 19:31
初めてのREMSでしたが、一つ一つとても丁寧にやってもらえたので、不安なくできました。

-
Hiro
2023-05-22 21:56
フリートークで緊張をほぐしながら始めてもらい、よかったです。時々同じ問題?を聞かれているようで、ちょっと自信がなかったですが、同じ回答をしました。
でも全然気にならないです。

-
Ouchan
2023-05-21 10:07
She is very kind!

-
koko
2023-05-13 20:34
とーっても優しくて、わかりやすい先生でした。
絶対また受講したいです!

-
Yuka
2023-05-13 19:22
間違いもすぐ指摘してくれてよかったです

-
Aya
2023-05-13 13:56
REMS受講。優しく丁寧にレッスンしてくれます。また受けたいです。

-
Tomo
2023-05-13 12:07
フリートーク少な目でレッスンしてくださいました。どんどん進めたい人にはいいと思います。

-
saku
2023-05-12 09:56
丁寧でわかりやすい

-
Tami
2023-05-08 21:56
REMSを受講しました。あたたかい雰囲気で、楽しくレッスンできました。