
-
nori
2023-07-19 08:59
要望通りに、ゆっくり丁寧に発音してくれて、とても分かり易かったです。
Thank you!

-
Momo
2023-07-10 20:58
thankyou I was happy to show you my pineapple hair

-
Momo
2023-07-05 22:00
thankyou! I will tell how to spell [jammie]in the next class. By the way before I was learning English in the English school called [KIDSDUO]!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
kimmy
2023-07-03 19:30
REMSを受講しました。きれいな発音、優しい語り口。最初は少しゆっくり過ぎるかも・・と思ったのですが、一定のリズミカルなテンポで言葉のラリーが続く感じのレッスンで、楽しかったです。思いのほか先に進んでいて達成感もありました。言葉に詰まったら、すぐにヒントや繰り返してくれたりもよかったです。またお願いしようと思います。

-
Minami
2023-07-01 10:57
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさしいです

-
Momo
2023-06-30 21:56
thanks

-
Kyoko
2023-06-26 10:57
REMSを受講しました。発音もきれいで進め方も早すぎず遅すぎず丁寧に教えてくれました。またお願いしたいです。

-
Tami
2023-06-24 19:01
最近トピックカンバセーションを受講しています。正しい言い方をチャットに打ってくださり、復習の時にありがたいです。フィリピンの文化も知れて、とても楽しいです。

-
Yuri
2023-06-18 06:32
いつもありがとうございます!

-
Ayaka
2023-06-12 07:31
とても細かいところまでなおしてくれました。
とても優しい先生でした🩷