
-
AYACHAN
2023-05-05 12:32
楽しくレッスンできました。また宜しくお願いします。

-
Tami
2023-05-01 21:27
いつも温かい雰囲気でレッスンをしていただけるので、とても楽しいです。

-
Miki
2023-04-28 08:28
REMSを受けました。
かなり久々のNadera先生でしたが、覚えていて、最初の挨拶から明るく楽しい雰囲気でスタートしました。
とても丁寧で間違いも聞き逃さずにきちんと訂正してくれます。
明るい人柄が画面からも伝わってくるので、終始楽しいレッスンでした。

-
Fuma
2023-04-26 22:47
5歳息子が受講。
すごく楽しいレッスンでした。ふざけてばかりいたので復習でおわってしまいましたが、上手く発言させるように促したり、こどもの相手が上手な先生でした。またお願いしたいと思ってます。

-
Aya
2023-04-26 12:06
R.E.M.S.受講。
にこやかで優しく、レッスンもとてもわかりやすいです。
ありがとうございました!

-
Kay
2023-04-20 11:26
REMSのレッスンがとても上手でした。今度はトピカンなども受けてみたいです

-
Shizu
2023-04-16 22:01
I could enjoy today’s lesson very much!
Thank you for talking about your story.
I wish you a very happy future!!

-
Yuka
2023-04-16 08:58
初めての先生だったけど子供が楽しめるようにたくさん話しかけてくれてフリートークも多くて大変良かったです。またよろしくお願いします!

-
saku
2023-04-12 09:59
Her teaching is polite and very easy to understand.

-
Koki
2023-04-12 09:26
楽しい授業をありがとうございました。( ^ω^ )