
-
Repu
2024-05-22 20:30
安定したレッスンです。時々聞き取りにくいのは自分の耳が
聞き取れてないんだと思う。がんばっていきます。

-
Luna
2024-05-20 07:56
😊😊😊

-
ha-chan
2024-05-19 11:00
very good! easy to listen & nice pronunciation!

-
mihana
2024-05-15 12:03
6歳娘のスターターレッスンでした。
明るくてリアクションも大きくとってくれる先生だったので、
最初レッスンに乗り気でなかった娘も楽しくレッスンを受けられたようです!
ありがとうございました。

-
Saiko
2024-05-13 10:26
わからないところも丁寧に教えてくれます。また、お願いします。

-
Masa
2024-05-11 07:26
Thank you very much for the lesson.

-
Mami
2024-05-10 09:26
声も聞き取りやすく、スピードもちょうどよかったです。

-
Yuka
2024-05-09 21:59
とても流ちょうな英語を話してくださいます。発音もきれいです。もとは英語が不得意だったことをお聞きしましたが、それでも今あんなに綺麗な英語を話していることを思うと、私も頑張ればもう少しましになるかな?と希望を与えてくれました。ありがとうございました。

-
UTA
2024-05-09 20:27
すごく明るい先生で良かったです

-
T ony
2024-05-09 06:57
とても明るく質問にも丁寧に答えてくれ、理解しやすかったです。