
-
Rinny
2024-05-06 08:27
陽気で楽しい

-
Sou
2024-05-05 08:26
すばらしい

-
Chikage
2024-05-04 10:57
またあそぼうね!

-
Ryutaro
2024-05-02 07:56
FUN!

-
Repu
2024-05-01 20:27
少し聞き取りにくいところがあるが、熱心に教えてくれる。

-
YUKA
2024-04-26 10:34
Callan Method を受講しました。初めての先生で、Student’s transition material を受けました。このカリキュラムが1回で終わると思っていなかったで、予習が足りず戸惑いましたが、聞き取りやすい発音で優しい先生だったので、助かりました。よく復習してまた受講したいと思います。

-
Nao
2024-04-22 21:31
カランビジネスのコースを無事に終了することが出来ました。完走まで先生に丁寧に寄り添ってもらえたので頑張れました、本当にありがとうございました!次回からは別のコースの授業でお世話になりたいです。

-
Yumi
2024-04-19 19:57
とてもわかりやすい先生でした〜♪

-
mimi
2024-04-17 23:30
ゆっくりはっきり発音してくれて聞き取りやすかった。
ただ「ゆっくり」が「とてもゆっくり」なので、逆に分かりにくく感じることもあるかもしれない。

-
KAT
2024-04-17 08:43
間違っている解答でも、ナイストライ!と言ってくれることで、すぐに凹む私にとって精神的安定感が半端なかったです。