
-
Ivan
2022-11-25 22:27
100

-
Ivan
2022-11-21 22:25
100

-
Rio
2022-11-18 21:29
Her class is always funny ☺︎

-
Taichan
2022-11-17 23:02
初めてカランを受講しましたが、とても分かりやすく説明して下さり、楽しく受けられました。

-
Ivan
2022-11-14 23:13
100

-
Kei
2022-11-14 15:51
She was the great full teacher.

-
MOTOKI
2022-11-13 23:04
R.E.M.S.
とてもやさしくていつもにこやかな先生です。
こちらがどんなに間違っても優しく訂正してくれます。
まだレッスンを受けたいと思います。

-
Shadow Time
2022-11-13 16:59
REMSを受講しました。
良いレッスンでした。

-
Ivan
2022-11-11 22:27
90分

-
Yua
2022-11-09 07:20
カランforキッズのレッスンをして頂きました。
発音もとても聞きやすく楽しかったからまた一緒にレッスンをしたいと言っていました。またお願いしたいと思います。