
-
Tedric
2022-12-08 17:27
Good!

-
NANA
2022-12-07 21:36
カランを受講しました。テンポよく進めて頂き、しっかりトレーニングになりました。また受講したいと思います。

-
Ivan
2022-12-05 22:26
90

-
Zoe
2022-12-05 16:08
一般

-
Socchan
2022-12-05 07:58
子供が乗り気じゃありませんでしたが楽しく盛り上げてくれました。

-
Aiai
2022-12-04 18:58
3歳の子でしたがとても楽しくレッスンしていただきました。飽きないよう工夫していただき、子供もたのしかったそうです。ありがとうございます。

-
Xiang Xiang
2022-12-01 22:09
入会してから初めてレッセンで子供は先生が好きです、楽しく勉強しました、ありがとうございます。

-
Ivan
2022-11-28 22:27
90

-
Yua
2022-11-26 22:55
カランforキッズのレッスンをして頂いています。
今回も楽しかったと言っていました。

-
Mana
2022-11-26 21:01
とても明るい先生で夜のおそい時間でも楽しく受けることができました。レッスンも分かりやすく自分のことも言う機会もたくさんあり、話す練習にもなりました。また受けたいです。