
-
Toa
2024-12-30 18:56
あんまりでした。私はあまり好きではありませんでした。

-
Yuka.M
2024-12-26 15:19
久しぶりの受講、英語のスタンスが長いが、問題なし。少し聞きづらい時もあるけど、勉強になる。

-
Qi
2024-12-26 13:57
発音が少し気になりました。優しい先生です。

-
Mitsu
2024-12-22 08:57
She is very kind and calm. I appreciate her lesson.

-
Hana
2024-12-17 18:58
笑顔が少なく少し怖かったです……
She smiled less and looked a little scared.

-
MIMI
2024-12-17 09:09
カランはまあまあだと思う。

-
Tak
2024-11-26 08:30
REMS Unit T受講。
少しくせのある発音。細かく指摘してくれる。

-
shouta
2024-11-25 08:30
😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

-
Ririka
2024-11-14 21:25
まだ耳が慣れていなくてついていくのに必死

-
Shinya
2024-11-12 10:05
教え方が上手です。ありがとうございます