
-
shimao
2024-11-06 19:38
今日のレッスンもとても楽しくてウキウキしたので、終わりの時間がきた時は、もう終わってしまうのかと思いました。楽しい授業をしてくれてありがとうございました。

-
Meg
2024-11-05 10:56
間違えて言っても指摘しなかった

-
Shinya
2024-11-04 10:26
ためになる授業をありがとうございます。

-
mimi
2024-11-03 09:48
rems受講。
終始表情や動作がほぼ変わらないのでどこが間違っていたのかよく分からない。合っていてもやはり表情や動作がないので不安になる。せめてサムズアップくらいはして欲しい。
自分とはあまり相性が良くないなと思った。

-
Ichiro
2024-10-14 23:01
Business Englishで受講。
丁寧な発音と説明で、しっかりと理解できた。
ただ、少しだけ淡々としていて、単調なレッスンだったように感じたので、もう少し対話に広がりがあると良いかなとは感じた(これは個人的な相性や好みの話)。
とは言え、内容は非常にしっかりとしてたので、レッスン中は集中できたし、充実感があったのでその点は満足している。
Thak you!

-
EMIKO
2024-10-14 21:01
Callan9-10full book revision
言い間違いや言い直しが多くてやりにくかった。

-
Honoka
2024-09-29 08:57
ゆっくり話してくださるのでこどもも話しやすいそうです。またよろしくお願いいたします。

-
Seiichiro
2024-09-24 19:58
ありがとう

-
sae
2024-09-23 18:28
質問があるかどうか聞いてくれる、とても優しい先生です。
thanks

-
Yuko
2024-09-19 12:58
Thank you very much for today's lesson. Your teaching was very clear, and I learned a lot. Thank you again.