
-
Tomomi
2025-03-17 18:28
REMS受講。慣れていないのか進行に一生懸命で私の受け応えがあっているのか間違っているのかの判断がややわかりにくかった。でも一生懸命進めてはくれました。

-
Momo
2025-03-17 10:52
たまたまかもしれないが、ディクテーションがなかった

-
Miyako
2025-03-16 08:58
やさしかったです

-
Yuika
2025-03-03 18:28
わからないときに考える時間をくれたり ジェスチャーで教えてくれたりしてくれた。

-
Mii
2025-02-12 18:57
楽しくてわかりやすく教えてくれる先生でした。
キッズ向けでおすすめです。

-
Yule
2025-01-30 09:59
TOEIC 目指せ!ハイスコアラー 受講
経験のある先生で(現時点で指導歴4年)、進行の手際もよかったです。私が聞き間違えることの多い発音について質問すると、ゆっくりと口の動きを示してもらえました。その他の文法解説も聞き取りやすかったです。

-
Nana
2025-01-26 20:46
こちらの事情でスタートからテンションが低すぎた子どもでしたが...察してくださって、応援したり優しい言葉で進めてくださったりなど、レッスン進行がとてもスムーズでした。元気な時にまたお願いしたいです!

-
Mana
2025-01-07 19:04
少し自分のペースで出来なく混乱しました。先生のペースで進められるので微妙です。でも、テンションは高く、明るい先生でした。

-
Sou
2025-01-05 19:28
英語の教え方はよかったけど、トロフィーをあまりくれなかった。

-
anjyu
2025-01-05 18:58
やさしかった。