
-
Honoka
2024-02-12 21:26
ゆっくり初音してくださるのでとても助かります。こどもに優しく、任せられる先生のため、今後もお世話になりたいです。

-
YOZORA
2024-02-10 11:58
thank you

-
Asuka
2024-02-07 20:27
Clear instruction. Thank you.

-
Haruna
2024-02-07 17:29
英検2次試験対策を受講しました。サクサクと進めてくださりありがとうございます。とても勉強になりました。

-
Zoie
2024-02-03 19:26
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🆗🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Peng
2024-02-03 10:29
Good I like you

-
KEI
2024-02-02 17:25
Thank you

-
cici
2024-02-02 11:55
好

-
Yukari
2024-01-31 12:56
てきぱき進めてくれて明瞭だった。

-
Yoko
2024-01-31 00:29
聞き取りやすい発音でスピーディに進めてくれる先生です。予習してから受講したので、スムーズに進みました。また受講したいです。