
-
Wataru
2024-03-04 21:31
いい先生でした

-
Doris
2024-03-04 19:58
老師溫柔親切,希望下次能再上到老師的課

-
Jackson
2024-03-03 19:55
good

-
Mei
2024-03-01 20:02
分かりやすく何々はこう使い方をしてこれはこうするんだよと言ってくれてわかりやすかったです
もう100点を超えて10000いや100000000000とでも言いたいくらいでした。
これからもあえたらよろしくおねがいします。
こうしたらいいというもんくもなしでした。
これからも頑張ってください。
応援しています。
MEIより

-
Sunkiss
2024-02-28 20:29
還可以

-
Yoko
2024-02-27 21:56
サクサク進めてくれる先生です。こまめに褒めてくれるのが嬉しいです。

-
Yoko
2024-02-25 11:44
She is talkative and easygoing. She taught me a few other vocabularies which was not in the slide.

-
Fuka
2024-02-23 09:58
娘がスマートキッズプレスターターを受講しました。発音なども丁寧に教えていただけ娘も楽しかったと言っていました。

-
Felix
2024-02-21 10:28
good

-
ST
2024-02-14 09:33
REMS book 3以上の人にはおすすめできないかなぁ。先生の方が読むスピード遅いし、英語がなめらかじゃないので気が散ってしまう。