
-
ayaka
2024-03-24 22:34
間違った所は何度も練習させて、理解できるように一生懸命教えてくれました。とても素晴らしい先生です。

-
Yayoi
2024-03-24 19:57
Thank you!

-
ayaka
2024-03-18 22:50
とてもわかりやすく複数形を教えてくれました。間違えたら何度も言い直しをさせてくれて練習になりました。

-
KG
2024-03-17 09:57
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Watagashi
2024-03-16 07:46
ゆっくり話してくて優しかったです。
One moreと言って通じて嬉しかったです。
僕が体調悪くて鼻水を取っていても待っていてくれました。

-
Saya
2024-03-13 07:27
テキパキと進めてくれてよかった!

-
Christina
2024-03-09 23:51
発音が多少聞き取りにくいです。

-
yuri
2024-03-09 22:56
very nice

-
Mei
2024-03-08 19:58
とても分かりやすく発音がとても素晴らしかったです
またもよろしくお願いします

-
chelsea
2024-03-04 22:02
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。てきぱきと進む先生です。やや早めの速度ですが、発音がはっきりしているので聞きやすいし、このくらいの方が練習になります。びっくりするほど進みました。