
-
Haruki
2024-01-28 17:32
It was wonderful lesson, so I enjoyed very much.

-
Honoka
2024-01-28 14:06
いつもお願いしている先生です。
とても優しいです( ´ ▽ ` )

-
fumiya
2024-01-24 20:26
根気強く教えてくれました!ありがとうございました!

-
Haru
2024-01-23 21:15
REMSを受講。聞き取り易い英語でした。CORRECT/INCORRECT EXERCISEで先生が話す文章がincorrectなら正しい文章にしてと言われたが、私が英文を正す隙もなく、どんどん次に進んでいきました。単語練習の時もはしょられたところがありました。

-
miki
2024-01-15 09:57
丁寧でわかりやすくテンポも良かったです

-
Izuru
2024-01-15 09:27
thank you for teaching me kindly!

-
Kotoha
2024-01-14 08:57
fun🍓🍈

-
Christina
2024-01-13 19:26
親切に誠実に教えてくれる先生です。

-
Kaoru
2024-01-09 10:58
途中で音声不良による一時退室がありましたが、質問にも丁寧に答え、間違いも正しく指摘してくれました。

-
Yusuke
2023-12-22 18:02
My son was crying during this class. But teacher try to many way to stop crying. Thanks a lot. See you soon.