
-
nobb
2025-10-22 22:29
初めてのレッスンでしたがとても緊張せずに受けられました。
ありがとうございます。

-
yuta
2025-10-21 23:02
聞き取りずらいところがところがあった。ディクテーションは、間違いの指摘がなかった。

-
Soshi
2025-10-21 18:00
レッスンがすごく楽しかったです。習った文字が最初bに来る単語を言うところが特に楽しかったです。

-
SOKI
2025-10-18 16:56
わかりりやすかった

-
sa
2025-10-15 17:26
落ち着いて優しい先生でした

-
Yuto
2025-10-08 18:58
He was kind and when I doesn't understand, he classify it for me.

-
Hidenobu
2025-10-07 18:59
とても楽しい授業でした。

-
Emi
2025-09-28 19:00
親切に教えてくれました。

-
RIN
2025-09-28 16:59
間違えても励ましてくれるから、やる気が出る
優しかった

-
Sakura
2025-09-18 17:55
楽しい先生だった!