
-
Haru
2025-09-17 17:55
Thank you!!!

-
Yuto
2025-08-27 18:57
He was really good at teaching and he kindly correct the wrong places!

-
Yuko
2025-08-15 05:02
R.E.M.S.を初めて受講しました。
ヒアリングが苦手で、初めてであまりうまくできなかったのですが、途中でテキストを書いてくださり、理解できました。良い先生だと思います。ありがとうございました。

-
Soma
2025-08-08 19:58
優しい先生した。ただ説明がもう少しわかりやすいと助かりました!
英語に慣れてきた頃にまたお願いしたいかなと思います

-
HARU
2025-08-07 22:25
面白くてたのしかったです。😊

-
Soshi
2025-08-05 17:31
レッスンが上手で面白く、楽しかったです。特に、習った文字を使う英単語を1つ言うのが楽しかったです。

-
Aki
2025-07-25 16:59
たんたんと進む感じです。

-
HARU
2025-07-24 22:27
おもしろかったです😊

-
Hotaka
2025-07-11 19:26
発音が少し悪かったけど、面白かったです

-
TOMOKO
2025-07-09 00:00
カラン受講
あんまり訂正してくれない
スピード早くていいけど、細かく知りたいところもさっさと進めてしまう
キリのいいところまでやってくれるのでレッスン長めにやってくれる印象