
-
sousuke
2026-03-30 17:56
分かりやすく面白い

-
Ibu
2026-03-22 17:58
とても、面白くて、レッスン進行が上手で、やりやすくて、キッズ向けだと思いました。

-
REI
2026-03-03 16:56
一緒にいるだけで楽しくなる

-
Kina
2026-02-28 18:35
通信状態が悪くて残念。

-
Rumiko
2026-02-25 18:03
R.E.M.S.を受講。Hanzo先生は優しい先生です。こちらのペースを見ながら発話SPEEDを調整して下さったり、思い出せない単語を一生懸命ジェスチャーして下さったりと分かりやすいLESSONを進めて下さいます。機会が有ればぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
Suzune
2026-02-21 16:28
とても楽しかったです。

-
Rumiko
2026-02-19 18:31
R.E.M.S.を受講。Hanzo先生はとても優しく穏やかにLESSON進行してくださいます。発音は比較的クリアかと思います。例文を読み上げるとき、指で1回目/2回目を分かりやすく伝えてくださるので、突然例文入りするのに比べて分かりやすいし心の準備(?)がし易く、とても良いと思いました。また機会が有ればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Kotone
2026-02-07 16:56
Thank you for fun less.

-
Kaito
2026-01-31 19:04
やさしい

-
Suzune
2026-01-31 14:57
難しいところもあったけれど、優しく教えてくれて分かりやすかったです。またレッスンお願いします。