
-
MORI
2025-09-02 16:03
ずっと日本語で安心して話すことができました。きになっていたことも聞けました。ありがとうございました。

-
Kei
2025-09-02 08:56
丁寧にアドバイス頂けてこの先の進め方もイメージできて良かったです。ありがとうございました。

-
CIM
2025-09-01 08:57
疑問だった点に丁寧にご回答をいただけました。

-
Mio
2025-08-22 15:59
ありがとうございました。

-
Shiori
2025-08-21 10:42
英語教育について理解の深い方で、アドバイスが的確でした。

-
Teru
2025-08-19 20:54
わかりやすく説明してくださいました

-
KUMI
2025-08-19 15:53
丁寧に質問に答えてくださり、助かりました。
疑問点の解決もできました。

-
chisa
2025-08-19 09:29
今の状況等を把握したうえで、様々な提案やアドバイスをしていただき、とても安心した。ありがとうございました。

-
Erina
2025-08-15 09:08
時間オーバーしても、いろいろ教えてくださいました。
子どもの話を自分の体験を交えて教えてくださったので、とても参考になりました。感謝です。

-
Shin
2025-08-14 08:56
受講するコースのイメージがつきました。