
-
Eri
2025-09-29 09:56
とても丁寧に対策を教えてくださいました。

-
Asahi
2025-09-26 09:23
丁寧に説明していただき、よくわかりました!

-
Keiko
2025-09-26 08:56
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
カランメソッドとトピックカンバセーションの併行受講で
学んでいきます。

-
Madoka
2025-09-24 10:24
とっても話しやすい方でした!コースを選ぶ際の参考になる情報をわかりやすく、たくさん話してくださりありがとうございました。

-
Sou
2025-09-17 15:54
とても笑顔の良い、話しやすい方で、丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました。

-
Takuro
2025-09-11 15:55
丁寧な先生でした。

-
Tatsu
2025-09-10 16:01
とても親切に、いろいろ答えていただけました。疑問に思っていたことが解決したので、安心して英語を学べそうです。

-
akko
2025-09-09 08:58
今後のカリキュラムの選び方や進め方、頻度、TOEICを受ける場合、指名予約について、など、疑問点を色々と相談させて頂きました。25分とは思えないくらい色々と解決でき、不安もかなり解消され、向かう方向も明らかになりました。ありがとうございました!

-
YOSHITAKA
2025-09-08 09:57
わからないことがたくさんあったので、いろいろ話せてよかったです!

-
Haruto
2025-09-03 09:24
子供のリアルな情報なども交えてわかりやすくアドバイスいただきました。ありがとうございました。