
-
Kaho
2025-08-11 09:24
相談事にも優しく答えて下さりありがとうございました☺️
英語の勉強コツコツ頑張ろうと思えました!

-
Yuri
2025-08-11 06:57
悩みを解決することができた。

-
Asahi
2025-08-08 09:24
ありがとうございました。
今後のカリキュラムの選択など悩んでいたことにお答えいただいて、大変助かりました。

-
Shizue
2025-08-06 09:41
丁寧なご説明、ありがとうございました!
これからが楽しみです!

-
Mayumi
2025-08-04 19:41
面談後、知りたかった動画などをメールですぐに送ってくれた

-
Fumi
2025-08-01 15:30
子供の今後の学習の進め方についてなど、こちらの質問に適格にご回答いただき、とても参考になりました。ありがとうございました。

-
Riko
2025-07-28 14:58
的確なアドバイスを頂けて大変参考になりました。

-
sumisan
2025-07-25 09:37
とても分かりやすい説明で助かりました。

-
Chie
2025-07-17 16:02
繰り返し自己紹介を話してみるというヒントをもらえました。。

-
daiki
2025-07-16 10:25
質問に対して丁寧に答えてもらいました.