
-
Nari
2023-04-22 16:32
とても分かりやすくレッスンプログラムを説明頂けて良かったです。ぜひ入会しようと思います。

-
fairy
2023-04-19 09:51
とても詳しく丁寧に教えて頂いけました。
有難う御座いました。

-
Iwa
2023-04-19 08:59
不明点が分かりました。またレッスンアドバイスもありがとうございました。

-
Yu-chan
2023-04-18 10:59
すごく丁寧に話を聞いて頂けて説明して頂けました。今後役に立つアドバイスをたくさん聞けて良かったです。ありがとうございました。

-
Chie
2023-04-17 16:28
初歩的なレッスンの取り方の不明点やお勧めのレッスンを丁寧に教えてくださりました。
時間が余ったので家族会員になっている子供達のレッスンの相談もさせてもらいました。

-
Masako
2023-04-17 13:43
ありがとうございました。
丁寧に説明して下さり、有難かったです。
可能なら、ある程度始めてから、このようなカウンセリングや質問が出来ると有難いと思いました。
孫が始めて、一緒にとも思います。時間が許せばと思います。
60の手習いで、何十年も学んだ英語ですが、さっぱりですが、今回一ヶ月の体験チケットを頂いて、今後学ぶ事を前向きにはと思っています。
ありがとうございました。

-
aoto
2023-04-17 10:51
ありがとうございました

-
Seiya
2023-04-16 10:59
丁寧に説明していただきました。

-
Tetsuya
2023-04-14 09:57
詳細な説明ありがとうございました

-
Mayu
2023-04-11 22:08
たいへん参考になりました。