
-
Koha
2026-06-25 16:24
分かりやすくご説明いただきありがとうございました。

-
ren
2026-06-25 12:02
色々質問したにも関わらず、今までの経験談をもとに親切におしえてくれました。

-
aya
2026-06-22 16:30
とっても分かりやすく、いろんな提案をしてくれました。

-
sasha
2026-06-20 22:00
質問に対し丁寧に教えていただきありがとうございました。
頑張ります!

-
Keiko
2026-06-13 13:43
疑問を解決できました。不安な気持ちに寄り添っていただきました。

-
Shige
2026-06-10 08:52
時間内に入室しなかった。20分後にようやく入室。

-
Koto
2026-06-03 20:48
こちらの話をしっかり聞いたうえで返答をしてくださったので聞きたいこともしっかり聞けて良かったです。ありがとうございました。

-
YUKA
2026-06-01 13:32
システムが難しく日本人のカウンセリングを受け、疑問が解決されました。

-
Satsuki
2026-05-28 09:57
勉強の仕方なども教えてもらって助かりました。

-
C
2026-05-25 23:00
ありがとうございました。質問解決しました!