
-
MIYU
2026-04-19 12:36
質問にあった選択肢を提示して頂けたから。

-
Shun
2026-04-18 22:05
自分の体験談を話してもらえて参考になりました。

-
Ikka Konishi
2026-04-18 10:02
カランメソッドやベーシックイングリッシュについてよく理解出来ました。

-
Haruto
2026-04-16 10:07
親身になってお話を聴いてくださりありがとうございました!悩みに関してこの教材がいいのでは、と具体的にアドバイスをいただくことができたので、納得感、安心感を持って取り組んでいけそうです。この度は、本当にありがとうございました!

-
Maho
2026-04-13 23:06
こちらの生活スタイルにあったお話をほとんどしてくれず、"私ならこうする"と毎日レッスンをやるのが良いとの正論を投げられました。時間があればもちろん多いに越したことはないと思いますが、仕事もあり、通勤時間も長いなど制約がある中で、オンライン英会話に興味を持ち、少しでも触れられたらという気持ちで相談させていただいたのに、会話が成り立たなくて残念です。

-
Hina
2026-04-13 23:00
疑問に思っていた事を、的確に教えて頂けました。フォニックスについて聞けて良かったです。QQEnglishの強みがよくわかりました。ありがとうございました♪

-
Moe
2026-04-13 23:00
レッスン受講に先立って、不安な点を解消してもらえました

-
maru
2026-04-12 12:42
この度は丁寧に対応して下さりありがとうございました。
ご自身の体験談など交えて学習方法の判断にとても役立ちました。
脳トレを紹介くださり助かりました。
根気強く頑張ります♪

-
hitoshi
2026-04-11 17:42
丁寧に教えてくれました。

-
Jinta
2026-04-11 10:55
丁寧で分かりやすかった