
-
Masaki
2023-05-05 12:11
質問にもしっかり答えてくれ、とても親しみやすい方でした。

-
Sawa
2023-05-05 10:57
思春期特有の悩みにも答えていただいて、受け方だけでなく、モチベーションの上げ方、私の子供への接し方など、とても参考になり励まされました。ありがとうございます。

-
EK
2023-04-29 23:00
丁寧に質問に答えて頂きありがとうございました。

-
Yusei
2023-04-28 19:17
疑問が解決しました。有料の初回、悩んだ末に無料体験と同じくキッズスターターでやってみましたが、やはりお勧めしていただいたプレスターターに変更しようと思いました。アドバイスありがとうございます

-
kana
2023-04-26 20:54
分からなかった事が分かり、とても安心いたしました。

-
nao
2023-04-25 21:58
色々な情報を教えて頂けてとても良かったです!

-
Chisa
2023-04-25 10:59
料金面、レッスンの進め方など丁寧に説明して頂き不明点が解消しました。後からコメントを見直しても分かりやすく今後の参考になりました。有難いサービスです。

-
Riotantanmen
2023-04-24 17:46
単語学習などが苦手で困っていたところ、カリキュラム内容ややるべきこともわかりやすく教えていただいて本当に助かりました!

-
Olivia
2023-04-24 10:10
とても素晴らしいカウンセラーさんでした。またカウンセリングをお願いするときは、この方にお願いしたいです。
私は短期的に達成したい目標があったのですが、学習の進め方が分からなかったため、1回目の体験レッスンを受けてすぐにこちらのカウンセリングを受けました。カウンセリングでは、時間いっぱいを使って、ヒアリングと個人的な目標に対するレッスンの進め方・受け方を的確にアドバイスしてくださいました。大変にありがたかったです。勉強への道筋が見えてモチベーションも上がりました。また是非お願いしたいです。誠にありがとうございました。

-
Katsu
2023-04-22 22:57
聞きたいことがしっかり聞けました。