
-
Yua
2023-04-10 22:55
親切に色々と教えていただき、とても助かりました!!
ありがとうございました!!

-
Riisa
2023-04-10 10:54
聞きたいことをまとめてたので、時間が余りそうだったが兄弟のことも聞けてよかった。

-
Haruka
2023-04-07 09:01
非常にわかりやすい説明で、今後の使い方の目処がつきました。どうもありがとうございました。

-
Nana
2023-04-05 20:58
おすすめのカリキュラムをどのように進めれば良いか、相談させていただきました。まずはBasic English を受けつつ、他のカリキュラムもたまに受けてみます。親身にお話を聞いてくださり、ありがとうございます。TOEICやワーホリのことなどについてもお話ができて良かったです。コツコツ頑張ります。

-
Yuko
2023-04-03 18:15
とても参考になりました。
ありがとうございました。

-
Haruna
2023-04-03 16:24
目的に対するレッスンの活用方をとても親切に教えてくださいました。

-
miki
2023-04-03 16:20
わかりやすかったです

-
Hisae
2023-04-03 11:02
カリキュラム選択で迷っていた時に、ご自身の経験も交えてお話してくださりとても参考になった。全体を通して常に優しく丁寧にご説明をしてし下さる方だったので、安心して色々と相談ができた。

-
Masayo
2023-04-02 08:15
疑問点をしっかりと説明いただき、とても参考になりました。今後のレッスンへの取組み方も提案してくれてたので、まずはたくさん話す練習をして会話になれていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

-
miho
2023-04-01 22:57
効果的な復習の進め方や、カリキュラムの選び方を教えて頂けてとても勉強になりました。ありがとうございました。