
-
Noriko
2024-09-11 05:17
説明がよく分かった

-
Sao
2024-09-10 11:56
丁寧に相談に乗ってくださり、ありがとうございました

-
akio
2024-09-09 08:57
おすすめの講座や上達のポイントを教えて頂きました。

-
AKARI
2024-09-08 11:55
丁寧に相談にのって頂きました。
ありがとうございます。

-
Sanae
2024-09-07 12:46
こちらの話に耳を傾むけてくれて、親切に受講の仕方をいろいろと説明してくれたので、疑問が解消しました!

-
Waka
2024-09-05 23:57
時間が足りなかった。

-
Tom
2024-09-01 23:08
Excellent!!!

-
Osuke
2024-09-01 11:07
丁寧な相談に乗ってくださりわかりやすかった

-
Ao
2024-08-31 10:50
こちらの疑問や不安に丁寧に寄り添ってサポートして下さいました。
短い時間の中でしたが、カウンセリング後はずいぶんほっとした心持ちになりました。
ありがとうございました。

-
Honoka
2024-08-27 17:26
こちらの質問に対する回答だけでなく、想定されることについて助言くださったので理解が深まりました。ありがとうございました。