
-
Hunt
2024-08-27 16:34
今後やるべきことの方向がみえました
ありがとうございました

-
SAKURA
2024-08-27 11:55
優しく話してくれたので 相談しやすかったです。

-
KAZUHA
2024-08-27 10:25
ありがとうございます!

-
Shuto
2024-08-26 21:00
寄り添って考えてくれた

-
Miho
2024-08-24 21:55
いろいろ教えていただきありがとうございました

-
Limo
2024-08-22 21:20
5歳児の教材選びの相談にのっていただきました。親身にお話いただいて大変わかりやすく納得して進めることができそうです。また全体での位置づけも教えていただき、大変参考になりました。ありがとうございました。

-
shiho
2024-08-21 09:57
困っていたことが解決しそうです。的確なアドバイスをありがとうございました。

-
Setsuka
2024-08-21 09:03
終始和やかな雰囲気でした◎こちらのしっかり話も聞いてくださり、質問に対しても詳しく丁寧に教えてくださいました!ありがとうございます。

-
Yuto
2024-08-20 21:01
様々な点に丁寧に答えていただき疑問点が解消できた

-
Rio
2024-08-20 08:09
学習計画をどのように立てたらよいのかわからなかったのですが、丁寧なアドバイスもらい解決しました。