
-
yui
2025-07-04 22:56
丁寧な説明でよく理解出来ました。

-
YUNOSUKE
2025-07-04 22:00
丁寧にいろいろと話してくれた。
とてもわかりやすかった。

-
Eriko
2025-07-04 11:58
希望に合わせて様々な提案をして頂けました

-
Mahiro
2025-07-02 16:10
こちらの状況や課題を真剣に考えて頂き、用意されている多くのレッスンの中から優先して受けた方がいいものを丁寧にピックアップし、その理由も丁寧に教えてくださいました。とても信頼のおけるカウンセラーさんです。
レビューをどこから書いたら良いか分からず、遅くなってしまったことをお許しください。

-
Kotaro
2025-07-01 11:04
教材が合わない気がしていましたが、レベルを変更することを勧めていただきました。また、先生へのコメントを記載してより自分に合ったレッスンにすることも教えていただき、とても参考になりました。

-
Rikuto
2025-07-01 10:00
初めての入会でコースを悩んでおりましたが、今までの英会話スクール歴などもお話させていただきま、小学生6年生までの目標を設定した上での、オススメの授業を提案していただき、助かりました。
子供も楽しんで体験レッスンが出来たので、親子共々次のレッスンが楽しみです。
ありがとうございました。

-
Toa
2025-06-30 17:03
教材の進め方など、丁寧に説明していただきました。不安が解消されました。ありがとうございました。

-
Tarako
2025-06-29 22:56
システムやカリキュラムのことなどたくさん教えていただけて、とてもためになりました!

-
Rina
2025-06-27 23:01
カメラとマイクの不具合から、学習の悩みまで、幅広く相談にのっていただけました。ありがとうございました。

-
haru
2025-06-25 21:57
聞きたい事が聞けて良かったです。